魂、輪廻転生

乗り物(肉体)が変わり、その乗り物が変わったことで、魂はまた色々な経験をし、気づけたことがあり、気づくことができた気づきがあり、また、気づかなければならないことを痛感し、そして、まだまだ、気づかなければならないことに気づくための日常生活を過ごすことになるその繰り返し。肉体が動かなくなれば、肉体から離れ別の場所で反省し、学びたい課題がクリアー出来そうな別の肉体を選び乗り換え、学ぶべきことを約束し、再び学びの人生を始めることになる。

約束してきているから、学びからずれたら、軌道修正してくれる協力者がいる。

だから、学びのための行動であれば自分を信じていい。

でも、昨今

情報が多すぎる。

真実が知りたくて、情報を得ようとすればするほど、協力者の注意、導きに気づけなくなる。

悪気はないんだけど。

まだまだ、ひよっ子