「自分のことは棚に上げて」って、本当にピンポイントですよ~。

当たり前だけれど、私にも両親との対立があって、よく親から「散々なこと言われた」過去あり。

あっちも怒っているし、こっちもぷるぷるしているから、お互いがお互いのことに言いたい放題でした。

きっかけがあってスピリチュアルを探求しているなかで、「魂!輪廻転生」を知ったとき、心の中で強く思いました~

「あなたの子供だからだ!」DNA!DNA(笑)

で、

更にスピリチュアルを探求してきて思えるようになったことは、これらの事実を受け入れよう!と、日々の意識。

まだまだぶつかる時もあるけれど、年齢を重ねて来た両親。いい争いするんだから元気よね~と。気持ちの切り替え。

意識を変えると、それほど「ぷるぷる」しなくなった自分に気づき、余計なことも考えなくなっていたし、会話術も身に付いていました。

「火」つけてしまった時は、必要な出来事と捉える努力をしています。

まだまだ、ひよっ子