昨日、年賀状だけのやり取 りが続いている方からお便り頂きました。

(会いたいですね~)(今年こそ会いましょう~)

一筆のお決まり言葉を書き、年賀状を出し続けている私。

仕事上で知り合った方ですが、私はブログのことを話ししていたようで、「読んでいます 」と。

仕事の関係で会わなくなってから、どのくらいの月日が経ったのかな?

この間、ずっと読んで下さってました。

嬉しいですね。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

継続は力なり。

だから、頑張れる。

緊急事態宣言は解除されましたが、外出の自粛・マナーはずっとですが、思いやりある生活をしていきましょうね。

これもブログの投稿、続けます。

今年は動きが大切なので。

伝えたいこと

やりたいことを

一つ一つ。

今日も読んで頂きありがとうございました。

お手紙