魂輪廻転生。

「魂」は成長を求め、肉体から離れ、再び「肉体」という乗り物に乗っての人生を始める。

魂は記憶しているが、「私の名」の肉体から魂が離れていったら個人的には記憶に残らない。

私自身の意識がハッキリしているうちに、「私の人生、幸せだったよね。色々な過去を懐かしく思い、未来に夢膨らませて人生を終わりにしたい」人それぞれに人生はある。人に合わせ人生ではなく、人と協力しながら、自分の人生を作って行きたい。電車も船も車も肉体も消耗品。メンテナンスしてても、いつかは修繕不可能になる。その時まで、喜怒哀楽あっていい。振り返った時、「懐かしい」と思える、「私の人生」にしたい。

私の意志で、自分の魂を次の乗り物にバトンタッチしたい。

だから、今日も一生懸命に過ごす。

昨日よりも今日
一生懸命に自分を見せようと、
今日も花開く準備をしてくれています。
私に癒しを感動を与えるために

今を一生懸命