ため息ばかりつくことが、多くなりました。

私に何が出来る?メッセンジャーとして。

「祈るだけの時代は終わった。行動しないと」と、投稿した~。

でも、祈るしかない。

ごめんなさい。私の発信が間違っていました。祈ることも「行動のひとつ」だった。

特に東京都。今日よりも明日。日本全体。

世界的にも今日よりも明日。感染者が減りますように。と。

終息したからと言っても、生活レベルが直ぐ元通りにはならないから、今は、できる限りの外出を避けましょう。

ストレス解消は外にばかりにあるわけではない。家の中にもあります。そう思いませんか?

その日の稼ぎをその日の生活費にしている方々もいらっしゃると思います。死活問題です。どうしたらいいの?

感染者数が増え続ければ続くほど更に厳しい現実。

かからないようにするためには?

感染させないためには?

今はそれだけを考えましょう。

止めないと止まらない。

私が人間として「出来る」とは思うことは、この2つ。

新型コロナウィルスの終息を願うことも、行動のひとつ。

自宅で出来ることを考えることも、行動のひとつ。

思いを沢山届けましょう。

1日も早く終息しますように。と。

どうしたらいい