こんばんは。

今日はカラダメンテナンスの日でした。

エネルギーって本当に凄い。

特別何かをしたわけでもないのに、私の背骨が誉められました~(笑い)

「ほぼ、真っ直ぐになってますよ~」って。

「魂」の喜ぶことに意識した生活をしていたからでしょうか?

定期的にセッション出来る場所が決まりました。4月4日がオープンです。詳細はまた改めてご案内しますね。

午後は美味しいケーキを頂いて来ました。

さっきまでお喋り。

睡眠は大事。

私達が寝ている間に、魂は外出し(肉体から離れ)私のこれからの「導き会議」をしてくれているので。

誰と合わせて!どんなことをさせましょうか?と。

ぬけぬけと人生を過ごすためにも、「睡眠はしっかり、早く寝て起きる」をしましょう~と言って、お互いの家路に向かうため、お店をあとにしました。

東京會舘
丸の内本店で。
中はこんな感じ。
期間限定のケーキです。

二人してケーキに大満足です。

カラダメンテナンス