「新型コロナウィルス」

まだまだ、拡散し続けています。

心配な日々は当たり前な事で、その思いを通りこし、自分の開運だけを追い求めての、行動は控えて下さいね。

世界平和です。

学校が休校となり、外出禁止となりました。退屈だと思います。そんな時に家で出来ること。予習・復習出来ますよね。部屋の片付けも。お夕飯のお手伝い。家事。等々

子供と一緒に出来ること。お料理を教える・家事のお手伝い。収入面で心配なことは承知しています。

「引き寄せ」

「今」を受け入れ、「今」しか出来ない、ポジティブな発想力。これが、大事です。

引き寄せにはマイナスもプラスもあります。

現実を受け入れる。で、どうするか。

心配・不安があって当然

が、しかし。

半ば、強制的であっても、楽観視ではなく、どうするか。

終息した時に「差」が出るのです。

誰かを攻めても仕方ありません。

感染した方の思い。苛立ち。不安。わからないわけではありません。

「移してやるやる~」と外出された方に対して警察が動きだしました。

どう思いますか。どう感じますか。

今日もお読み頂きありがとうございます。

また、

アクセス頂きありがとうございました。

タイトルをとてもシンプルにしました。

神々は、このように

気づけるか、スルーするかのきわどい

方法で手段を選び、その先に「答え」や「ヒント」があることに導き、どうするかを見ています。

あなたが(私)が気づくかどうか。

タイトルの「なるほど」の意味合いはそういうことです。

「スピリチュアルへの導き」なのです。

日本には「四季」が失くなりつつあります。

春夏秋冬

人間の「我欲」で木々を伐採した。

故に

自然の中で生活していた動物達が食べるモノを探し求め、民間を荒らす。生きるために。

人としてのマナーも失くなり、砂浜のゴミは海にポイ捨て。

そして

温暖化。

「自然がなくなった」「足りない」の不平不満。

人々の意識が「今」を創っていることを知らせています。

更地にしますから、

人々の手で

自然界を取り戻しなさい。と。

今までの思いに「気づき」があれば、

一人でも多くの方の「気づき」があれば。神々はその思いに「手を」差しのべてくれます。

なるほど