こんにちは🎵

今年も新年早々に投稿し、相変わらず、久しぶりの投稿です。

私がクライアントさんに常々お伝えしていることは「私に対して依存性にならないで」と。

「聞いてみないと心配」とか「不安」はつきものであって、私も24時間体制のつきっきりは出来ない。

何故?セッションしているのに。導いているのに。

伝えることは出来ます。どうするかはご自身の判断。

皆さんと同じように、私にも「根性でクリアーしなければならない、今生での学び」があります。

でもね!と言う人はいるでしょう。

ここで理解して頂きたいのがTPO

「人としての対応をとりつつ」「周りの方々の協力を得ながら感謝」し「思うように事が進まない」時は「固定観念を外」「何故!どうして!!」と、「どうしたらいいのよ~」と「声を大にして騒ぐ!発狂乱になるのではなく」「心の中で叫ぶこと」「目に見えない世界の方々に聞いてみる」

それから、直ぐの答えを求めすぎず

「必ず返信はある」と信じて執着しないこと。

そうすると

テレビからだったり、活字からだったり、人から情報貰えたり、大嫌いな相性の合わない人からの発言だったり、子供からだったり必ず答えの返信はあります。

気づけるか

気づけなかったか。だけ

本当に気まぐれですね(笑)