今日、私は「音楽のパワースポット」Liveに行ってきました。

チラシを見て「行きたい~」と思ってはいましたが、「行きましょう~」とお誘いを頂き、直ぐに決まったのでした。

Live!SEIRIOS「光の龍に乗って」

そう。目に見えない世界のお話し。

席について開演になるまで待っていた私は、エネルギーを足元から口からと感じ始めました。公演中、咳込んだ人もいましたが、それは、浄化。

大阪から戻って来て、途中からliveを聞かれた方もいました。途中からだから、聞きに来なくても構わない。でも、その方は途中から聞きに来られた。一見、大したこと、なさそうだけれども、「グイグイ引っ張って導きをしてもらえる」か「少し緩めて引っ張って貰える」の違いがあるのです。前者は「抜け抜けと」人生送ることが出来る。必要なタイミングで必要な情報を得ることができ、トントンとことが運ぶから。

「自然」と閃いた思いつきは、あれこれ考えず、実行した方がいいですよ~。

それから今日は、天皇陛下が即位された一連の行事が終わられたことを、伊勢神宮に参拝し「奉告」された日でもあります。

今日、1日を振り返り明日からの日常生活に生かして下さいね。

導きってね~