意識し続けていると、意外と自分でも変化がわかるもので。

私にも、人間関係で(友達・仲間・家族)色々悩みがそれなりにあるわけで。

それらのことが、クリアーになったかも。と少し思う自分自身の変化に気づけました。

何があったわけでもない。

ただ、

「言ったところで」とか

「今さら言ったところで」とか

「本人がしていることだから」とか

「別に」とか

思っている自分に気づいたら、人の行動があまり気にならなくなっている自分に気付き始め、目の前の人をとやかく言う気持ちもなくなっている自分に気づいたわけで。

これって「受け入れること」が出来るようになったのかな?って。

ふ~ん

って。

少しクリアーになったかも・わたし