無宗教でいい

只、神様の存在を認めていればそれでいい

両親がいたから今の私が存在するわけで、私の両親は私からすると祖父母がいたから両親が存在するわけで。

血が通っているから、両親や祖父母達と、どこかしら考え方等も似たりしてたり。

「なるほど~」と思う毎日を深入りせずに過ごしていると、導きがあって、様々なことが納得してくる。

「そんなこんな」な日常生活を過ごしていくと、見えてくる・わかってくる。

人に言わなくていい。

教える必要もない。

抜け抜けと過ごすための、私の魔法だから。

教える役目を持って、今生に生誕している方はそれなりの人生を過ごしている。

私のように。

人生の流れの決定権は自分。

気づく・気づかないも自分

オープンに強制的に

もう

そう

私も自分の成長で忙しいから。

私は

多くを語らない。

わかる人にはわかる。

自分だけ

と、言う意味合いではない。

見抜く力を身に付けて欲しい。

私1人でいい