こんにちは。

もう7月ですね~

起きて・動いて・寝て、また起きて((笑))の毎日が繰り返しだから、余り時間のスピードは感じませんが、次の日になると昨日1日の早さや遅さを感じてしまいます。

さてさて、

気がついた時からでも、大丈夫。「もっと早くに気づいていたら~」と思ったりするけれど、過ぎたことは仕方ない。

と、前置き。

みんな、幸せになりたいのよ~

みんな、自分の思うように事を進めたいのよ~

前置き(事前に伝えておく等)をしておけば、(大丈夫:そうなんだけれど)何をしてもいい!と、言うことではないのです。

わかっていても・感じていても、実行に移せなかったり、事の流れが上手くいかなかったり。

ど~いう事か!と言うと。

人間界での日常生活(皆さん!一人の人間ですよ~生活してますよね?)とキチン向き合って生活すればいい。それだけ。

人間だから、悩み事あって当たり前。

お一人、お一人の願いが叶うように、目に見えない世界の方々は、お知らせし・導き・旗降りをして下さっていますが、「邪心」が強くなると(無意識:意識していたらタチ悪い!)「邪神」の方々が、お知らせし・導き・旗降りを始めます。

「気づく」ことや「失敗」は、どの方向に「心が向かっているか!」のお知らせ。

いや・いや!と言う気持ちもわからないでもない。

でもね

神々の世界では通用しないのです。「あなたの言い訳でしょ!」だけ。

「宣告」されたその日から、みるみる、人生が好転する方(した方)は、ものの考え方が、視点が変わったからなのです。

誰かが、何かを言ったにしても、未来は変えられる。(言った方、その人のせいではない)一人一人が気づいた時から、本人の少しの行動で変わるもの。

私は導き役

聞いて貰えます?私にも私の人生があるので、見えないところで日々、葛藤しています。(笑)

「導き役 」だから経験談をお伝えしています。

ジャッジするのは

目に見えない世界の方々です。

私達

神の子だから

遅くはない。気づいた時からで大丈夫!

明日もあるからね。

遅くはない❗