根深いところに

上から目線的な感情があると

無意識に

態度や言葉にでますね。

この

「上から目線」をクリアーするために

今生が、選んであるのです。

今まで、気づけたチャンスもあったはず。

今までに、アドバイスをしてくれた方もいらしたはず。

治そうとしないから

「これなら、わかりますか。上から目線がどういうことか。どういうことなのか。」と気づかせるために起こっしまった出来事。

発端を作った人も

立ち上って下さった方々も

それぞれの「魂」が成長するためにはベストなタイミング❗という判断で動き出した(正解には、動かされた。かな?)

魂のステージがそれぞれ、上の階段に上がるために。

後は

価値観の問題。

当人達は辛いと思います。

その人の感覚だから。

されど

生きて行くための、人間界(TPO)の常識は絶対に必要。

貴方様の成長のためなら、気づかせるきっかけ作り、何でもします。

目にみたい世界の方々は、そういった存在なのです。

勘違い❗も大きな間違い。

自分は善いことをしている‼️と思うこと。

自分がそう思って、協力してくれる人がいても、「魂」が望むことから離れ始めた(本人は気づけていない領域)ら、泣きをみる。

落ちる時は、ジェットコースター🎢並み。

馬鹿❗チョンだ😰と言っている場合ではない。様々なシーンから、自分に向けてのメッセージは必ずあります。

キャッチしないと。

根底にね😆