こんにちは。

「結婚」という、タイトルで誰が?と、思われたのではないでしょうか。

私ではありません~。

私の月間スケジュールは、シフトの発表があって決めていきます。週休2日制ですが、お休み希望を出せるのは4日のみ。後の4日はグループの皆さんとの希望も調整してからの発表なのです。冠婚葬祭のお休みやインフルエンザの時期・異動などあると大変。

このようにして決まる私のスケジュール。今日はまるっきり予定のない日で、あれこれ何をするか考え結果!江ノ島に行く事にしまして、只今移動中。お休みの日でも早起きしているのでお部屋を片付けて、掃除機かけて。一通りの家事はして来ました。

自宅にいるべきか?

外に出るべきか?

今日は外に出ることで「運気のチャージ」をする!と決めての外出です。

そうそう「結婚」

江ノ島に向かう、駅ホームであれこれ検索していたら、「小室圭さん」の記事が気になり読んでました。

ネット情報なので真実は?とか、お二人のご成婚に向けての「もの申す」つもりはありませんが。

眞子様と結婚したいから「資格取得」のために海外留学しているとか、とにかく「結婚」したいとか「自分の気持ちが違う形で公になっている」とか。

好きな人と一緒になりたいですよね。

この記事がフェイクでも真実でも、記事読む限りでは「一緒になるためだけの行動」にしか見えて来ない。支えるとかが見えて来ない。結婚した後の責任の重さが何も感じられない。

眞子様はご成婚決まれば、皇室から離れ、いち国民となる。

ただ、結婚したい。

違うでしょう!

ちょうど、藤沢駅に着きました。

頭の固さも、身も心もリフレッシュして来ま~す。

結婚