午前中、スピリチュアルのお仕事を終えて

只今

ランチタイム❗

「食べたいものを食べる」は当たり前ですが

「今日は、このお店でランチする」と決めて来ているのに、どこのお店でも選んでしまうものを選んでいてはいけない」

このことに気づいた私は

このお店ならではのパン(10種類位ある中から2種類を選ぶの~)を選び直しました。

これ、何が言いたいのかと申しますと、

新しいものを受け入れる勇気がないから、

「いつも買っている失敗のないものを選んで安心する・満足する」

このことにも繋がるのであります。

お蕎麦屋さんのお店に入って「うどん」を注文することと同じ。お蕎麦屋さんだから、お蕎麦屋食べれば!(笑い:なのです)

いつものお店でいつものものを買うのはOK(失敗の恐れがほとんどないから)

日常生活で、無理なく、前進していない無意識な行動に目を向けて、ぬけぬけと前に進んで行きましょう。

ちなみに、一度、トレーの上に置いた商品は「カレーパン」でした。

お店によってカレーの味が違うので、選んでもよかったのだけれど。

一休み