ある番組で

ある質問に対し

「そういったことをする人は

勝手に落ちていく。と思ってますから」と

答えた方がいらっしゃいました。

嘘を言ったり

嫌がらせをしたり

意図的に人のせいにしたり。

ピンとこないかもしれませんが

感情や気分が

その時はそうであっても

自分が発言やら行動していることですよね。

同情はしても動かしようのない事実です。

自分がそう思ったから。

この表現も悪くはありません。

ようは

自分の気持ちをコントロール出来ていない

発言した後も

行動した後も

自分中心であることが問題なのです。

人間だから

「喜怒哀楽」はあっていい。

私の視点であり、持論ですが。

その後に

どう自分を変えていけるか。

勝手に~とは言っても

自分がしたことの動きなのです。

だから

だから

憎んでいたり

恨みなどが

我欲が強いほど

運気は下がる

落ちていく

人のせいではない。

引き寄せだから。

しょうがない

今日もお読み頂き

ありがとうございます。

別に~