こんにちは。

数日前
海外では有名なスピリチュアル方面で
活躍されている方が、来日される☆
と、言うことで会って来ました。

私の成長に関するちょっと
プライベートなことなので
詳しいことは
後日談としていつか投稿したいと考えては
いますが。

輪廻転生
人生は学び

あまり
こだわらず

目の前の出来事(現実)に
人として
TPOをわきまえ
行動することが
何よりの成長に繋がることを痛感しました。

風水を実践すれば
波動の流れは変わりますが。

波動調整もヒーリングも

そう

輪廻転生なので

玉葱の皮のように

剥いても
剥けても

学びは起きる

連続的に。

次々と。

休む暇なく。

だったら

どうしたいか?

目標を定め

イメージ通りになるように

毎日を過ごした方が楽しい。

その方が

トラブルが起きても

「違ったかな~」と楽に物事を考えることが
出来るから。

て、言っても
引っ張られる力が強いので
中々進まないですが。

進む時は

ど~んと

ビックリするくらいの

幸せが待っている。

誰のお陰でもない。

自分で
決めたことの結果です。

導き役の人はたくさんいます。

苦手な人も導いています。

相性の良い人だけではありません。

子供からも教えられます。

知らない人の言動もそうです。

どんなに
避けていても

次の成長のために気づい欲しいことは
波のように
その人にとっての事件は起きます。

気づくまで。

言葉で表したり
無言(笑)
心の中で感謝したりして

ちゃっかり

幸せ掴みましょうね~

成長したいなら行動に移せ