こんにちは🎵

今日もアクセスして頂きありがとうございます。

わたくし

「takakoさんってどんな人?」

本当に普通の人間です。

短所があって

長所があって

喜怒哀楽もだしながら日常生活を

皆さんと同じように過ごしています。

違うのは

「魂の目的」だけ。

10代の頃読んだ本で、スピリチュアル

に関心をもち

時が経ち

私の魂とは?って

普通に仕事しながら

追い求めて来たら

目に見えない世界と現実世界との

バランスや意識改革を伝えることで

自分らしさを発見できたり

気持ちが楽になったり

いい情報が入ってきたりすることが

多くなってきました。

 

この感覚を話したい❗

友達に家族に周りの人に。

話しを聞いて

「明暗」が分かれるのはなぜ?

その人の

行動と意識が逢い重なって

現実になるから。

始めは

「が」

話した情報だから(話たことだから)

伝えた側からすると良くなって欲しい。

伝えた責任もあるから。

 

最近

冷たくなりました(笑)

私も今以上に幸せになりたい。

伝えた人の心が「府に落ちる」までは

期限がなく

早いか遅いかもわからない。

その時間で自分磨きをする‼️と。

気になるから時々、様子伺いはするけれど

付きっきり❗はしないと。

 

「してあげた」のに

愚痴が出ちゃうから。

そんなつもりなくても。

「本人次第」といいますが

病気もそう

本人が

食べ物に気を遣わなければ

体は悲鳴をあげる。

変わってあげられない。ですよね?

好きになった人に

自分の存在を知って貰いたいとか

直接、手渡し出来ないプレゼント。

気がついて貰いたくて

お気に入りの人の

目の前をチョロチョロしたり

目につく場所に置いてみたり

しませんでしたか?

 

気づくように

気づいてもらうために

仕向ける。

 

神々からのメッセージも同じやり方

 

人間にとって、どんなに

過酷で試練であったとしても

「この伝え方で、

やっとお気づき頂けましたか」以上終了!

(笑)

そこから

気がついた時から

意識を変えていく前向きな姿勢があれば

「手を差しのべて」下さいます。

努力は❌

勘違いしている努力もあるから。

意識が◯

意識のポイントがズレていた場合には

意識の方向が間違っていますよ。って

教えてくれる。

 

「努力」は

 

している

 

のに

 

と愚痴がでる

 

いや~

暑い

暑い

汗だくです。

 

水分補給

忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

takakoさんって?