気がつけば

7月も終わろうとしており

今週末は

「台風が本州上陸」の可能性もあり

天災や事件・事故・号外などの情報は

驚きを隠せません。

 

如何

お過ごしですか?

時々自身のことに触れていますが、

目に見えない世界に興味・関心を

持ち始めてから長い年月。

15年以上が経っています。

私の使命や宿命からすると

今の私の動きは

「遅い」のかも知れません。

わかっているのに何故行動に移さない?

「takakostyle」だから

私のスタイル。

先走っても思うように進まず、

後になって、事が流れて行かない

意味を(理由を)知ったりしました。

目に見えない世界は波動です。

「直感」が大丈夫。

納得してから動くことも

大事ではありますが、

納得してから「行動」するのと

府に落ちていない状況でも「行動」する

のでは

神々の力の入れようが違ってきます。

「わけがわからなくても

我々のことを信じて

行動をして下さってますね」

「信じて下さりありがとう」

「魂の成長の気づきを

ご自身がわかるようにメッセージを

お伝えします」になるのです。

が、

しかし

「は~い」と何でもかんでも

「言うことを聞いていると」

「ご自身には

信念とかはないのでしょうか」と。

人間的には

迷惑な話しですが、

神々が言いたいことはわかります(笑)

 

本当に

「今だ❗~」のタイミングの時は

自分でもビックリするほどの勢いで

行動していたり

発言していたりします。

目に見えない世界と現実生活のバランスを

とりながら、日常生活をお過ごし下さい。

一生懸命であっても

頑張っていても

神々に導びかれている私達(人間)は

神々に導いて貰うしかないのです。

どんなに

頑張っても「評価」が

上がらないのと同じなのです。

ね~😂

 

頑張っている人間は大好きらしいですが

素直に言う事を聞く人間は

信念がない❗と思っているみたいですよ。

どうも。

だから

時に

駄々をこねてみましょう(笑)

 

 

 

 

急がば回れ