スピリチュアルを

意識している方の中には

「引き寄せ」だから。

しんどい思いをしてまでも

一生懸命に学ばれている方

いらっしゃると思います。

 

ケチ‼️をつける人は

自分の発する言葉に

責任も持っていません。

むしろ

自分が発した言葉で

返ってくる

:感情

:言葉等に

攻撃を与えゲームのように楽しんでいます。

薄ら笑いをしたりもします。

確かに「引き寄せ」ではありますが

このブログを読んで頂いて方々は

視点を変え、接してみて下さい。

 

人間である以上

誰もが、目指すことは

「真実の愛」です。

 

目の前の人(当人)

がわかっていないだけ。

 

自分がどの学年に所属しているかを。

幼稚園?

小学生?

中学!高校生?

大学院生?

社会人?

誰もが

「自分は正しい」と思っています。

 

「引き寄せ」に甘んずることなく

審美眼❗

「見抜く力」を養って下さい。

違いが

ラインが

感覚でわかりますので。

助け愛も必要。

でもね🎵

カウンセラー(専門職)の方々は別です。

他の職業をされて

日常生活を過ごされている方は

深入りした親切?と

自分自身に問いかけしてみて下さい。

 

ご自身の

心の傷つきを大切に

感じてあげて下さい。

 

それだけで

 

不思議と思うかも知れませが

周りの方々も変わってきます。

 

がむしゃらに

「わかって貰いたい」と

伝えてきた頃より。

目の前の方が変化します。

 

自分が、変われば

相手も変わる。

 

 

ケチをつける(続)