これからの時代を抜け抜けと

過ごして行くには

「スピリチュアル」をどのように

日常生活に取り入れていくか。

この一点です。

勿論

「地に足をつけた過ごし方」も絶対です。

チョロット思ったこと

考えたことが

思いもよらぬタイミングで実現します。

今日

私がいつも利用している

ドラッグストアーのリニューアルオープンでした。

以前から職場の人と話しをしていて

不便なので今日オープンを楽しみにしていました。

今日、私はフリー。

気ままに家を出て、ドラッグストアーに向かいました。

いつも

話しをしている人は仕事。

なんとなく、店内の内装をラインで

お知らせしようか迷ったのですが、

「明日でも会った時に~」「ラインでお知らせすることもね~特別~」と思ったのはつかの間、買い物に夢中。

次の予定もあるので、一応店内を一通り見て周りお会計レジの列に並んでいたら!

「居ました!」「ラインで

お知らせしようかと思った人が」

一生懸命に手を振り、相手も私に気づいてくれました。会計を終えてその人を探して少し立ち話。この一連の話しはしませんでしたが、この位のスピードです。

善くも悪くも思ったことは

引き寄せられます。

どのような意味合いなのかは

その人の考え方次第で動きがあります。

時に厄介