今日は毎月楽しみにしている
「友達の輪」の会に参加してきました。
今、帰りです。

お友達を紹介して集まりに参加する会でもあり
一人での参加も勿論大丈夫な会です。

波動も調和しいるので
とても楽しい会です。

出張シェフのお料理も頂け
仲間だからこそのお話しも聞くことが出来きます。

色々な業種の方が参加されますので
著名人の方
テレビや舞台で活躍されている方や
本を出された方。
社長さん
本当に様々。
時々
どうして自分が?ここに?と思う時も。

それは
楽しいから。
それだけです。

今日参加して言われたこと。
それは
「ビックリするくらい先月と違う」と。

波動的なことだと思いますが
自分では波動の上がり下がりはわかりません。

波動が上がったとすれば
「府に落ちた」ことが数多くあったことは
事実。

きっとそうだと思います。
多分そうだと思います。

府に落ちた事があれば
波動はアップします。

このまま維持していかないと。

来月。
判定がくだされます。

同じか
下がったか
また、上がったか(笑)

府に落ちてしまえば
事はスムーズに流れていきます。

この呟きで
多くの方が導きかれますように。

また、投稿しますね。

気ままに。

自分でもびっくり