理解して欲しいこと

それは

スピリチュアルは波動の世界であると言うことを
理解した上で
「自分の幸せのためなら
自分が思うがままに発言や行動をして構わない」と
言うことには
きちんと意味がある。
その事に気づくことです。

人間一人一人に「魂」は宿っています。

幼稚園グループ
小学生グループ
中学生グループ
高校生グループ
大学生グループ
社会人グループ
会社役員レベル

自分の魂はどのグループなのか。

グループの中で
レベルアップしていく。

役員グループの「魂」を持っている人は
幼稚園レベルから自分の部下を

社会人グループは社会人グループの中で
大学生グループは大学生グループの中で
自分自身が気づき成長することを
心がければいいのです。

導く対象は
誰しもが
幼稚園グループから
会社役員レベル全体です。

魂のグループこそ違えども
同じ人間だから。

ただ

別のグループの人に
一生懸命
一生懸命
導いても理解して貰えません。

どんなに
こちらが一生懸命でも
わかろとはしません。
受け入れるどころか、もう反撃されますね。

人を導けば
それなりに自分に対しても
人生の導きはありますが
受け入る気持ちのない人に
自分が疲れてまで導く必要があるのでしょうか?

前世で結婚の約束をしたのかもしれません。
前世で何か硬い約束をしたのかもしれません。

今、周りにいる人々は
お互いの魂の成長にあたり
必要な方々であることに間違はありません。

逃げることなく
自分の魂の成長のために
自分がどうしたいか?

自分の魂の成長のために
自分を信じ
自分が思うがままにの行動が、
自分らしく
自分が輝くと感じるようになりました。

人々には
短所もあれば長所もある(自分にもあるように)ので
タイミングで
退いていくことも大事です。

幸せそうな人を見かけると
こちらも幸せ気分になる。

自分が笑顔で元気であれば
その姿を見ていてくれる人がいる。

それでいいのでは?と思う今日この頃です。

自分と向き合いながら過ごしていけば
必ず
わかる時期は来ます。

到来。

無理しないで。人は人です。