この度のblogリニューアルで
「私が伝えたいこと」が明確になり
blogの投稿内容がスムーズお伝えできるようになりました。

完成ではありませんが
今までの投稿に
意味のわからない文章はないと思います。

模索しているから
文章も曖昧。

何を伝えたいのか
自分自身も
解らなかった。
すみません。

イベントに出展していて感じることは
「自分が何をしたいか」
「伝える!そのものがわからない」
「見つからない」
「このままでは違う気がする」など

皆さん本当の自分の役割を探しています。
答えを求め
セッションを受けて下さる。
後押しを(確認)が必要で
セッションを受けて下さる。方々

意識した生活をしていれば
焦らなくても大丈夫です。
探求していれば
探究し続けていれば
私のように必ず「府に落ちる」時期がきます。

ご両親の趣味の影響でプロのジャズシンガーに
なった人

おば様の趣味の影響で舞踊を始め
仕事として
動くようになった人

意外とその方が今生において
必要な学びや気づきは
知らない間に「過去」に経験させてくれています。

学校を卒業したら、企業に務め
結婚し専業主婦として過ごすことが
私の人生の流れだと思っていました。

現在の私は
家事をして
1週間、それなり働き
スケジュール調整をしながらスピリチュアルの活動を
している二足のわらじではなく
「三足のわらじ」生活です。

小学生だった頃、祖母が倒れ
家族が協力しあい介護の経験があります。
今は現実的にもスピリチュアル的にも
経験者語る!で役にたっています。
過去の出来事が全て今に繋がり
「全てが必然」に頷けています。

ご両親の影響で自分も演劇が好き

歴史や建築などに興味があり
ボランティアで働いている

そこに向かって
そこに携わっている方々へ

その分野で

そこがツールのひとつで

「自分は何をする人ぞ?」
と意識を向けていれば答えは見つかると思います。

「答えは自分が知っている」

興味無くても続けていることがあれば
そこにヒントがある。

嫌な思いをしても手放すことが出来なければ
そこにヒントがあります。

「私は?」

そう思うことが大切であり
思い続けることで
キチンと導きがあります。

大丈夫

「自分が伝えたいこと」って何?