こんにちは。

スピリチュアルを探究している
心 カウンセラーのtakakoです。

まだ、名刺には載せていませんが
クライアントさんから
「心がスッキリとするので
心 カウンセラーはどうですか?」と言われまして

メッセンジャー

心 カウンセラー

を肩書きに追加しようかと思っています(笑)

今日
私は
浅草の
浅草寺に行ってきました。
人混みの中(人を避けながら~)

仲見世の通りを並びながら
お参り出来るまで
かれこれ40分くらいは掛かったでしょうか。

この時期は仕方ありません。
お正月ですから。
初詣は開運行動の一つですよ~。

私の初仕事は2日からでした。

殆どの方は明日が仕事初めなのでは?

昨日出勤して今日はお休み

日程的にも
今日でなければタイミングを逃してしまうので
行ってきました。
その理由は
初詣もそうですが、
年末に色々とあり
「浅草寺」に昨年末にお伺いし
あるお願いをしていたのです。

お願い事が叶ったので
どうしても、御礼参りをしなければならなかった。

遅くてもいけない。

それで、今日行ってきました。

皆様も
昨年
お願い事をして
そのお願い事がいい方向に流れていたら
是非
御礼参りに行って下さい。

初詣は
出来れば
今、住んでいらっしゃる
地域を守って下さっている
氏神様に行かれて下さいませ。

必ず
しなければいけないことではありませんが
いい流れを作って下さいます。

今日
私は
ご先祖様がおられる「お寺」さんと
その後に
浅草寺にお伺いして、
それから
浅草寺周辺で行きたいと
かねがね思っていた
お店を探したりと
一日を満喫しました。

その途中で
ラインを開いたら

明日の出勤
早番は大丈夫ですか?と。

流れのままに。
と、いうことで
明日は
2時間早い
8時からの仕事となりました。

流れのままに
新年がスタートです~。

この一年が
皆様にとって
素敵な年でありますように

願いながら。

メッセージを
これからも
投稿させて頂きます。

風邪をひかれませんように。

takako

初詣