私は完璧ではありません。

皆さんと同じで
日常生活で
目に見えない世界のことを学び
色々なことに
耐えて・気づいて・笑って
自分の成長を確認しています。

独学で
目に見えない世界のことを学んできていますが

あの人も❗
この人も❗

上から目線で発言していることに
気づき始めました。

これは、
知らないうちに
目に見えない世界に入り過ぎている❗と言う意味。

バランスのとれている方々は
家族間でも尊敬しています。

人間の考え方と同じで
約束を守ろうとしてくれる人には
嬉しく思い、更に一緒にいたい
色々なことを特別に教えたい❗とか。

でもね

目に見えない世界の方々は
肉体をもっていないから
人間世界のルールを知らない。

神は崇高な方々には変わりないけれど

いつの間にか
人は
「~してあげてる」類いの発言が多くなる
愚痴も多くなる

自分の発言が正しい❗
と強く思うようになる。

お金が入り
自由に使え
楽しく生活できれば


不自由ないでしょ~✴パラダイスな毎日

何か
活動していて
成果を上げていれば
回りからも尊敬され
本当は
「それ!違う」ことでは?と感じても
正しいことなのね!
思ってしまうから
人は何も言わないから。

本人の行動なので
最近は
私も干渉はしないことにしている。

注意すること
教えること
と干渉しないことは
すべて別で
それぞれに
それぞれの意味合いが生じてくる。

セッションではないから

セッションでないから
人のこと気にしてばかりいて
自分を疎かにしたくない
(凄く成長し私です)大笑いですよ~

目に見えない世界の活動をしていても
体調が悪かったりすることが
多くもなる。

最近
特に目の当たりにしている。

願いは
どんなことでも叶えて下さる。

されど
魂の成長のための
気づきとなれば
神は容赦ない。

ジェットコースターのように
落とされる

私はぶれていないだろうか?

大丈夫❗不安はないけれど

しっかり
「導き」に向かっているかどうか
確認がしたい。

今だからわかる。今だから言える。