静岡県富士宮駅から歩いて
参拝して参りました。

小さな
小さな

嬉しい出来事が
帰宅途中からありました。

定期の路線変更をしたかったので
みどりの窓口に並び定期券を購入。

今までのSuicaは
永年使用しているので
路線などの印字が
まるっきり見えなかった。
それでも
不自由はないので
特に気にもせずに
そのまま使っていたら
今回
「無料なので新しく作り替えますか?」と。

自分が願ってなくても
相手側から
手助けが
差しのべられる。

小さなことでも
導いて下さる。

気が付かなくて「嬉しい引き寄せ」は必ずある。
しかし、
気が付けば
感謝の気持ちでありがたく思い
嬉しくもなり
「願っていたこと」
「夢のような」
引き寄せが始まる。

「貴方が不自由されているのではないかと思い」と。
いいことばかりが身の回りでおきてくる。

だから、行動あるのみ。

動けば変わる。
絶対の法則。

自分の成長のために
行動して見ましょう。

見返りを求めないでね。
ここは大事なポイント。

富士山本宮 浅間神社