この週末に
東京ビックサイトでの催し
「癒しフェア」に連日行ってきました。

何回か私も仲間とブースを共有し
出展したことがあるので
チラシを配っている人を見ていると
自分の過去にしていた「行動」を思い出しました(笑)

仲間の先輩に
セッティングのことやら
集客
持ち物等々教えて頂きましたね~

話変わって

「癒しフェア」は
心とか魂とかカラダのメンテなどをイメージされる
と思います。
「引き寄せ」も同じ

目に見えない世界の方々は
人間の思いを
その人のベストなタイミングで
目の前に「具現化」して下さいます。

自分が「欲しい」と思っていたことやモノが
目の前にある。

この場所で
このタイミングで
どうするか。

欲しい
ここで?

正い?間違っている?

決めるのは自分。

私は
癒しフェアで
去年から欲しかった
美容院でプロの方が使っている
性能のいいドライヤーをGETしてきました。

イベント価格なので
卸値で

自分でも
笑ってしまう「引き寄せ」がありました~

2017年癒しフェア