皆さま
如何お過ごしでしょうか?

本当に気ままな投稿にお付き合い下さり
ありがとうございます。

皆さんと同じ(*^^*)
一生懸命に毎日を過ごしております
「takako」です。

つい最近まで
自分は何をどのように
目に見えない世界と現実世界のバランスを
お伝えして行けばいいのか。

私は何者?
人間ではありますが😅
探し続けていました。

気が多いい?
遠回りしている?
等と思いながらも探求しておりましたが

この度
全てが明確になり繋がりました。

今まで
「スピリチュアルとは?」を
それぞれの角度から伝えるべき❗
と勘違いしていました。

この節目を機に
またまた
「日々つれづれなるままに」
日常から学ぶスピリチュアルライフ
を発信していくことにしました。

「読んで何を思ったか」を大切にして下さい。
「実践してみたい」と思ったら行動をして下さい。

勿論
基本法を理解することは大切ですが、
行動を起こすことで
後から基本に戻ることの方が、
早く「導き」がやってきます。

「ふ~ん」でもいいです。

必ず理解できる日はやってきます。

暑中見舞申し上げます。