マナーを守ることが
一番シンプルで
スマートで
好感度アップにもなると思う
今日。

「個人情報保護法」が改訂されて。

よく立ち寄る
お手軽に休憩ができ
長居もできるお店で❗

店内では
耳障りにならない程度でメロディーが
奏でているから
何も思わないのかもしれませんが(>_<) あなたのその話の中身(戦略も) 全て聞こえてますよ~ お隣に座っていると 丸聞こえで 話し声が普通だと こちら側は 隣の喋り声と店内の音楽が混ざりあい うるさい❗と思うこと、思うこと。 「❌❌会社のペケペケと申しますが、 ○○さんいらっしゃいますか?」 「あ~ど~も~」 「この後のお見積もりの話❗」 「❌❌だけど~ 営業の△さんと、・・・・・話して ・・・・指示したのですが~」 なにかしら起こると この法律で守られるのか(*_*)と 言うのでしょうが😅 時代に合わせた法律改訂も大切だけど。 矛盾だらけ。 人としてマナーを意識して しっかり生活しているだけで 「幸運の引き寄せ」あるのにね~❗

守ることは守る。