波動について
本を読んだりして
知識を深めることはいいことだと思う。

だけど

ずっと探究してきている私は

ここ数年
「波動」を気にしすぎると
「波動」の「善し悪し」が基準になり
自分が苦しくなってきている。と思うようになった。

~してはいけない
とか
~だから違うとか。

タラレバ♪

「気にすること」が悪いと言っているワケではない。

「波動」がいい
「波動」が悪い

だから?

そう思うのならば
自分が
高い「波動」を目指せばいいよね!
波動が高く素敵な人がいるならば、理想の人を目標にすればいいよね。

波動が悪い!
そのことが理由でことを起こし
本当に
すぐに
理想の「波動」に巡り会えますか?

「地に足をつける」
地道な努力あってこそ。

どんな状況でも
乗り越えるために頑張れば

「波動の悪い場所」に行かなくても済むように流れは変わる。
「波動の良い・居心地の良い場所に招かれる」ようになる

次の「波動」(ステージ)に進むための理由が見つかるし招かれる。

波動