いつも不定期な投稿を読んで頂きありがとうございます。

台風の接近で、
秋から冬へと気候が変わるのかと思いきや、
明日・明後日あたり、28℃前後の気温になるらしいですね。

皆様は体調崩されてませんか?
季節の変わり目でもありますので、
体のメンテナンスはご自身でキチンと管理して下さいね。

今日から少しづつ
私が
今まで体感したこと
思い
経験も含め少しお話しします。

詳しくはキチンとお話ししますが、

中学のとき身体検査で「背骨が少しS字になっている」と言われたことが
スピリチュアルに興味・感心を持ち出した
そもそものきっかけです。

背骨の曲がりが、
気になっていたので「整体医院」に通い
待合室にあった本に連載していた人に興味をもち、
その方の講演会に行くようになったわけです。

エネルギーを感じてる方
病気を治したい方
経営者
様々な方々がいらっしゃいました。

その方々に
私は育て上げられました。

スピリチュアルへの導き