この週末、お花見の予定されていた方も多いのではないでしょうか?
あいにくの週末です。

私は毎年「我が家から見る満開 桜」を見ては
「来年こそ!お花見に行こう!」と決めるのですが。

今年も去年と同じになりそうです。

近所を歩いていると、結構桜が咲いていました。

たまには近所を歩いてみることで、新たな発見があって楽しかったりします。

今日はFBのお知らせです。

いつも、ブログを読んで頂いている方、ありがとうございます。
そして、あまりにも気まぐれな投稿、申し訳ありません。

試行錯誤しながらの見切り発車。

そのような中、FBは毎日更新しています。
ブログ同様に読んで頂けたら嬉しく思います。

「いいね」をプチっと押す勇気は中々
できないと思います。

読んで頂いて「思うところ」や「感想」などありましたら
こちらのブログに「ニックネーム」ででもコメント入れて頂けると嬉い。

「目に見えない世界」と「現実世界」のバランスを提唱しています。
私も皆さんと同じ。現実世界と向き合っています。

「takako-style」で検索

FBもどうぞ宜しくお願いします。

Face Book