「風水」は生活環境学でありますが
無意識のうちに皆さんが実践されていることの一つです。

「風水?」「興味ないね」「していない!!し」と言う声も聞こえてきそうですが・・・・・

洋服着てますよね?
食事していますよね?
雨がしのげる空間で生活していますよね?
生活するにおいて最低限必要なモノもありますよね?

自分レベルで「これでいい!!」と思うそのままが「今の環境」であり「今の思考」「今のルックス」「今の仲間」なのです。人間関係も。
そして、今の悩み事に繋がる(笑い)

浴衣と洋服(気分違いませんか?)
予算内で食べたいものを口にしていませんか?
一軒家・マンション・アパート(収入に合わせて探してませんか?妥協したりこだわったりしながら決めまよね?)
色・形・使い勝手など考えて購入してませんか?

今日からシルバーウィークに入りました。
旅行に行く時・お散歩でもどこに行くかまずは考えますよね~

風水には「開運法」がたくさんあります。

恋愛したい時には「恋愛体質」を導いてくれるファッションだったり・靴・かばんの選び方がある
食べ物にして関しても食べる順番・メニュー選びで引き寄せ体質に。
お掃除もこまめにする・不要品の処分などなどをすることで「思わぬいいことがやってくる」
一年を通して、行くことで疲れて帰ってくる方角・現地のパワーを吸収し幸運ばかり起き始める行って欲しい方角もあるのです。

日頃おろそかにしていることを強化し行動すればいい。

ただ、「やればいいのね!!」「やれば倖せになるのね!!」の意識では実現するまでには時間かかります。

行動あるのみ

                  
               
                

基本は「風水」