「人の悪きは我が悪きなり」と言う ことわざ があります。

意味は
人が自分に対して親切でないのは、
自分がその人に対して不親切であったからであり、自分の態度が相手に反映するのである。
と記されています。

私達が気づかなければならないことは「無条件の愛」
ことわざは、どれも的を得ているなぁ~と思っています。

が、しかしです。人間は感情を持っていますから
納得がいかないことも確かにありますよね~

この喜怒哀楽をどうにか乗り越え前進しませんか? 

全ては引き寄せ

自分が嫌なことをされたら、された方に嫌なことをしていた。(仕返しはよくありません!!よっ)目に見えない世界の方々が見てます。
相手がイライラしていると感じた時は、自分のイライラ波動を出している
ことがスムーズに進まないのは、ほこりが溜まっている・捨てるべきものがある などが原因

I am
自分と向き合ってみて下さい。
落ち込むことはない!
気づいて反省し、努力するように自分の意識を変えていけばいいのです。

気づいて反省