週末に必要なものの買い出しやらで、1日フリーでもあった昨日は、銀座に行って来ました。 出掛ける前に自宅でお昼を済ませてから、外出しましたが。 新橋で目的の一つでもあるお店に着いた途端、吸い込まれるように、2階にあるお食事
ちょっと ひと休み
今年もそろそろ
紫陽花が彩りどり 鮮やかに 咲く時期になりました。 出先で激写!
朝の銀座
私は銀座が好きでよく足を運びますが。 早朝の銀座はあまりないですね。 知りあった方のサロンが、銀座近くで、約束の時間が10時だったので、この光景に出会うことが出来ました。 この日は、オリジナルお香を作りに行って来ました。
まだ朝夕は寒いですね
もっと 軽くて 温かい 布団を掛けてみましょうか?
休日の過ごし方
昨日は目的があって、鶴岡八幡宮に行って来ました。 平日で快晴。肌寒くもなく、汗ばむこともなく、1日を鶴岡八幡宮周辺で過ごして来ました。 驚いたのは、「平日だから大丈夫」の思い込み。 鎌倉駅で下車する人の多さ。と、リュック
リアルに参加
地元の駅ホームで電車待ちをしていると、太陽の陽射しは「このまま、夏になったら〜」と、思う程。 「夏バテ」防止に、ネバネバした食材を今から!取り入れて、夏を乗り切って下さいね。 昨日は勉強会で、リアルに参加!してきました。
成長日記
この間より かなり 成長したね。 うん ありがとう
魂の浄化
寒川神社に行き、魂の浄化をして来ました。 帰宅後は現実世界に戻り ソウルフードを頂きました。
寒川神社に行って来ました
こんばんは! 日曜日だったのですが、極端な渋滞に巻き込まれることもなく、参拝して来ました。 寒川様は東西南北、方角の導きを得意とされる神社です。 日常生活においては、気にしつつも、行かなければならない方角もありますよね。