プラスの引き寄せを確実に感じているtakakoです。

こんばんは!

私も人間だから、自分のしている行動が、開運に繋がるとは思っていなかったんです。

皆と同じ。

本当に必死で、後先もなくただ動いているだけ。

しかし!開運に繋がる行動を無意識にしていたことに気づきました。

伝授ではないですが、お伝えすることが、私の使命であることにも。

ずっと前から思ってはいても、私の人生の中で、動いている!だけの感覚もあったし、直ぐに効果がでます!と、確実にお約束出来ない事もわかっていたので。

十人十色

意識が伴わないと、運気の流れは、変わらないのです。

奥深い領域にも繋がる話しで、

※前から知っている

※行動に移したけど、いまいち!

※で、どうなるの?

とか、様々なお言葉があるわけなんです。

※行動に移したら、解決しました〜

※心スッキリしました〜

これは、自身の意識が変われば、誰しもが、体感出来るレベル。

です。

悩み事の解決は、ピンポイント行動が一番。

セッション受けてみたい方は、メールでご連絡下さい。

ここ一ヶ月

本当に色々な出来事!悩みの種!が沢山ありました。

家族のこと

仕事のこと

自分自身のこと

本当に自分でも、馬車馬のように、動いている!と思います。

人間関係で言えば、心配しているようで、自分中心の人。完璧に、気づいてしまったから、さり気なく、さらに距離を置くことにしました。

家族の事は、相手を尊重した、行動を取ることに、決めました。

自分自身は、覚悟の決め方を更に強化する!そのために、何をするか!

以上!

全ては、思いきった、断捨離をした結果の話しです。

ファイルから、また、別のファイルに移し変えるだけの作業でしたが、困ったことが起きて、探しものをしつつの整理だったので、解決に向かう沢山の資料がメモ紙が見つかりました。感謝しかありません。

どんな悩み事でも、断捨離効果はかなり期待できます。

直ぐにではなくても、運気の流れは変わります。

仕事先のデスク周りでも大丈夫です。

断捨離効果に気づける意識が伴えば、更に、人生が楽しくなってきます。

本当に。

では、では。

気づける意識を持ちましょう。