毎日が暑いですね。

寝苦しい夜は、少しづつ、開放されている感じがしますが、これからの時期、疲れが出やすです。

身体メンテナンスと運気の引き寄せは、早めの行動をして下さいね。

油断してはいけません。

先週金曜日の話しですが、仕事帰り、駅前のロータリーで、女性が跪いていました。

後ろ側から歩いていた私は、滑った?位の軽い気持ちだったのですが、周りには段々と人集りが。

5月に誕生したばかりの女の赤ちゃんを前に抱っこしたまま、足を滑らせてしまったらしい。

赤ちゃん、頭、打ってない?

動揺している新米ママ

励ます私達。

救急車を呼び、隊員さんに事情説明をし、去って行く救急車を見届けした私達でした。

赤ちゃんは見知らぬ人に抱っこされても、泣きじゃくることはなかった。時どき笑みも見せてくれて。

赤ちゃん、大丈夫!

こうして、

経験し、成長していく、お母さん。

私達も同じ。

経験は財産。

新米ママ