暑中お見舞い申し上げます。

連日、暑いですが、如何お過ごしでしょうか?

プラスして

オリンピックも開催しており、こちらの応援にも、熱くなっています。

オリンピックで!金メダル

目標を掲げ、4年後に向けて切磋琢磨している姿を見たり、意気込みを聞いたりすると、本当に頭が下がります。

ところで

私が勝手にしているブログの発信。

こちらは、

まだまだ、ひよっこの私です。

独学で、使命なることを知り始めた私。

発信をし続けながらも

しかしながら

私個人としては

まだまだ、ブログ発信でポイントを掴めていません。

わからないこと が、 わからないから。です。

これは、私も人間だから、皆、同じ感覚!である。

と、思っているからです。

時に愚痴っぽい、内容の発信になったりもします。

すみません。お許し下さい。

仕事等で

わからないことあったら聞いて〜!と言われても

わからないことが、わからないから、

聞けない!

質問が出来ない!と同じ感覚です。

それでも!

私は、独学は続けます。

私の発信が皆様のお役に立つように、発信する!

と、決めているので。

だからこそ

独学だからこそ

巷で騒がれている情報や流れとズレている発信も

あるかもしれませんが、私は強運!

知らない間に、強運体質になっていました。

この事実に

気づいてしまったから。

私は理解したのです。

このことに気づいた以上、私の感覚で、このブログを介して、これから、発信していきます。

使命を理解するためだった、導かれた私の過去。

順番はありません。

束縛もありません。

へ〜

そうなんだ!

ブログを読んで

そう思うだけ、です。

たったこれだけです。

それだけで、

気づけば

強運体質になっています。

何故?

日常生活に工夫をすれば、いいだけだから。

現実的に

これからも、私自身は、経験させられる、

波乱万丈の人生だと思います。が、しかし、

センターピンがわかれば、何も、恐れは無い。

個人的には、色々あっても、幸せな人間だと、思っています。

色々あっても。

悩みは

人間である以上、あって当たり前。

そう、捉えることが、強運体質作りの早道。

私自身が経験した

術を発信して参りますので

これからも

どうぞ

お付き合い下さい。

抜け抜けと、楽しく人生、過ごしましょう。

わかっている?