こんにちは。毎日が暑いですね。梅雨明けしていないのに。夏、本場ではないのに。

これは、地球現象レベルの問題ですか?

地球の様々な惑星の中に、人間として生きている、私達の、一人一人の意識が創り上げました。

本題です。

明日は、東京都知事選挙の日です。

色々な思いがあることは、承知してます。

都知事選に50人もの立候補者が立上がったのも、未来を良くしたい!の思いからではないでしょうか?

誰に入れても同じ!と思うかもしれません。

わからない!と言う方もおられかと。

考えてみて下さい。

一票を投じなければ、何も未来は見えて来ません。

引き寄せ・って言う言葉、ご存知ですか?

ご自身の未来予想も

日常生活の中で、動いた結果が、現実となっています。

日々の思いや行動のことです。

一票を投じて下さい。

その決められ、流れの中で、引き寄せが生まれる。

目に見えない世界の方々は、現実世界で、気持ちを行動に写した方を、優先的に、サポートします。

明日は都知事選挙です