【はじめに】

私がスピリチュアルの世界に興味·関心を持ち始めた頃は、まだまだ、怪しいものとして、捉えられていました。

まんまとハマり(笑い)導かれるままに(とはいえ、次から次へと興味深くなっていってしまいました)、時は過ぎていきました。

ハマった理由は、人として生まれて来る際、この世で「体験したいこと」を伝えての誕生なので仕方ありません。ここまでで、もう 怪しげですね(笑い)

これから先の人生

日常生活のちょっとした工夫や見直しで、

運気が上がり、引き寄せられることも

❲嬉しいことだらけ❳

になるとしたら、人生!楽しくなると思いませんか?

が、しかし、です。

決めても、そう簡単に引き寄せは来ません。

これまでの行動グセは誰しも、今より幸せになりたいと思い、今までの環境や、その時に置かれている立場で、考えて過ごしてきた、生活の視点があるからです。

善い 悪いをジャッジしているわけではありません。

逆に

スピリチュアルの世界には、良し悪い は存在しません。あなたはそう思うのですね〜。今は〜。の視点です。

スピリチュアルは怪しくも奇妙な世界でもありません。

スピリチュアルの本当の意味は、本質に気づき 戻ることです。

購入したパソコンは、既に内蔵されているアプリを探し、中身を確認し、自身にあった使い方をしますよね?

それと同じです。

人も、人間には誰しも魂が宿っています。

その魂の存在を認め、確認し、向き合いながらの人生を送る。

ですが。

そこまでもしなくても、大丈夫です。なぜなら、決めるのは、自分だし、幸せ基準の判断も自分ですし、感じるのも、自分だからです。

ここに 自由 がありますが、約束して1人の人間として生まれてきています。

なので、導かれるのは当たり前であり、思い出そうと、約束を果たそうとしてくれる人々に、プチサプライズがあるのです。(小さな子供へのご褒美と同じ)

導かれる先が見えないと、不安に思うこともわかります。しかし、「なすがまま 流れのまま」に過ごすようにして行けば行くほど、後から意味合いが判り、様々な魔法と呼ばれるテクニックが使えるようになり、結果、過去の自分を振り返ったとき、「必要以上に頑張り過ぎていた自分」に気づけます。

私はこの感覚や様々なテクニックを、生まれた時から持っているのです。この才能も導かれたことで、わかりました。

人間世界で生きているので、普通に過ごしてきましたが、時として、当時、納得いかな人生もあります。

今ならばわかります。

経験させることも成長の過程として大事ですから、ただただ経験ですよ〜。

目に見えない世界のこと。

解るでしょ?

わかりません。本当のことだから。

10代後半から、導きが始まりました。

今では、導かれたことで、心スッキリしていますし、まだまだ、何か、隠れた才能があると思っています。

意味は後から理解することがほとんどです。

今が幸せであれば、それでいいはず。

これからの幸せは

さらなる幸せの引き寄せを、人としての行動を意識も含め取るか、取らないか!向き合うかどうするか?

だけ。

日常生活をどう意識して過ごすかに尽きるのです。

【終わりに】

私達は皆

神の子であり

様々なエネルギーの影響を受けています。

導きの世界へようこそ