昨日、帰りがけに手渡しされました。

何で?

いつもお世話になっているから。と。

何で?何かしたのかしら?

彼女が帰る時、引継ぎの話しをするぐらいの会話しかしないから。

何か?が気になったけれど、仕事中でもあったので、ありがとう〜とお礼言って受取りました。

今度会えるのは、来週半ば頃。

大したモノではない!と言ってましたが、ちょっと探していた柄のハンカチタオルだっただけに、とても嬉しい!

私の言動がどこかで何かに、役にたったのね!って思うことにします。

目に見えるプレゼントは勿論、嬉しい。

けれど

無意識の行動が、人に影響力を与えられているのならば、それは、目に見えない世界に届き、思ってもいない、超サプライズに繋がる。

そうか〜

少し早いけれど、いいかな?と思った品があったので、もう、父の日のプレゼント購入してしまいました。

父は

ありがとう!の一言

言ってくれるかな?

サプライズ