昨日は満月でしたね。

私は帰宅途中でしっかりと見ました。

見れないつもりだったので、ちょっと嬉しいかったです。

最近では、スピリチュアルブームと言いますか、自分と向き合うことで開運に導かれるといいますか、自分らしさを追い求める時代に感じています。

説明や話しだすと、長くなり、終わらない世界です。

月や星や太陽の陽射しを浴びて!パワーを頂くことで心身共に前向きな気持ちや様々な引き寄せが生じるのも事実です。

が、

日常生活を真摯に向き合って行動していれば、何、かれ、様々な開運方法をいくつも、いくつも、探求し探究しなくても自然と導かれていきます。

病気

病(やまい)は気(き)から。

体調崩れている方は

スピリチュアルなことは、一旦忘れ

現実生活!日常生活、1日の過ごし方の見直しをしてみて下さい。

スピリチュアルへの導き