神々から好かれる体質づくりで開運

一品

久しぶりの投稿になります。

如何 お過ごしでしたか?

あっという間に、肌寒くなりました。

ここ数日の日課が、お雑煮作り。

夏の猛暑にリクエストがあり、汗だくで、お昼はほぼ毎日、お雑煮を作っていたのが、嘘のようです。

これからも続く、お昼のお雑煮。

幸いにして、お餅が入っていれば、具材は関係無く汁まで飲み干してくれるので、お野菜たっぷり入れて一品を作っています。

介護は

様々なスタイルがあるので、一概には伝えられません。

自分の時間が無くなる!だけでも、大変ですし。ね!

介護が出来ない方からすると、羨ましがられたりもします。

スピリチュアルの視点で、それが、「貴方の使命」だから仕方ない!と言う方もいるでしょう。

「日常生活での霊的な体験を伝える」ことが私の使命なので、もっと大変な方もいらっしゃると思いますが、それなりに大変です。

ただ、ただ、目の前に起きた、現場を乗り越えて行くだけです。

使命がわかっているので、多くの経験を有り難く思い、感謝する。

これも、私の心との葛藤です。

最近では、ちょっと検索をすれば、対処方法が見つかります。

夏が終わり、冬に向けての悩み事もあり、経験談は増え続けるでしょう。

ちなみに、お雑煮は、電子レンジでお餅を柔らかくし、お出汁で煮込んだ、大根や人参などのお野菜を汁ごとストックしておき、お餅を入れて温めるだけ。

調理時間は5分〜10分位。

仕込みは前日のお夕飯の時に作っておきます。

砂肝も柔らかくなり、食べやすいので、結構、煮込んでます。

寒くなるこの時期、スープとしても、軽食でお手軽かも。

では、また〜。

一品
モバイルバージョンを終了