神々から好かれる体質づくりで開運

さすがに!

やっと、落ち着いてきました。

限られた時間で対処しなければならないことが続け起きると、何が何だか分からなくなってきますね〜。

このブログを読んで下さている方は、自分自身と向き合っている方々と思いますので、ちょっと、スピリチュアル要素も含めお話しさせて頂くと。

機械もの、電化製品など、故障などのトラブルは、自分自身が次の成長に移る時が来た!といわれています。

ある意味、決断の時期。みたいな。

ことの発端は、電子レンジを買い替えを始めたこと。

新しい電子レンジが入り、その日の晩、扇風機が壊れ、新しく購入しなければならなくなりました。

次!

その2日後、洗濯機の上にものを落としてしまい、フタが壊れ、型番が古く、部品がない為に、修理にだせず、新しく交換するしかない!

近所のコインランドリーに通う日々。

早くしないと、メーカーさんが夏休みで休暇となるから、と、迷う暇も無く、カタログ見たり、ショップに行ったり。

お陰様で上手く発注ができて、連休前に搬入する段取り、出来たのですが、私の唯一のお休みが無くなった〜

でも、考え方によっては、超ラッキー

私のお休みの日に、搬入となったのだから。

駄目!と言われたら、会社休んだりとかが、あるでしょ〜

さすがに!
モバイルバージョンを終了