神々から好かれる体質づくりで開運

自分が変わること

あらゆる場面で、「何であの人が?」と思うことって結構あると思います。

言ってあげて気づいて、改善するならば!とか

その方のためになることだからとか。

良心的な思いもあったりしますよね~。

育てる立場の方もいるので、混乱させないよう、簡単に伝えますが、誰でも自分中心に物事捉えてます。

親切であっても結局は自分のための行動ありき。

みんな

誉められたいし、「ありがとう」って感謝されたいから。

何時間掛けても、怒っても、仕向けても、本人の意識がそちらに向かなければ、費やした時間は有効な時間になっていないのです。

手を差しのべることも大事。

人は結局

あなたを見ています(私も見られる)

だから、自分が変われば

周りも変わる。

もう

自分のための時間を優勢しましょう。

数分でも。

スッキリ

空のように

清々しく。ね!

必ずわかる日がやってくる。

自分が変わること
モバイルバージョンを終了