神々から好かれる体質づくりで開運

アンテナ

まだまだ、新型コロナウィルスの感染者数が減ってきてはいません。

そのような中

意識を高めつつ、人への思いやりや感謝をしつつ、守られる人生を送るコツ。とは?

昨日テレビを観ていましたら「台風19号」で被害に遭われた方の番組「その後」(←番組タイトル名ではありません)を放送していました。

何を思ったか。

新型コロナウィルスによる「不要不急」と、時の流れで、脳裏から消え始めていた台風被害。

夏が終わる頃から発生する「台風の目」

今、ここで、

過去の反省や新型コロナウィルスの終息に向け・また、結局は国に頼れない様々な問題。

自分のことだから、今、自分が出来ること。尚且つ、人のためになる行動を取る習慣をしていかないと。

新型コロナウィルス終息のめども立たないうちに台風の時季となり、被害が大きくなる可能性があります。

土砂崩れなど

思い出して下さい。

たった、数分のテレビにも、メッセージがあります。

損はありません。

「このブログの投稿通りだった」では遅い。

被害を最小限にしたいから、このブログ投稿をしていること。わかって下さい。

恋愛も人間関係も健康も、世の中が安定しなければ、不安な毎日を過ごすだけです。

ちょっと

厳しい投稿内容になりましたが。

アンテナ
モバイルバージョンを終了