神々から好かれる体質づくりで開運

えっ?

新型コロナウィルス。

東京でも感染者が増え続け、感染源が特定出来ない状況になっています。

本来であればお花見の頃。

毎年の行事として今年も楽しみにし、計画を立てていた方も大勢いらっしゃると思います。が、新型コロナウィルスは収束どころか、勢いをまし、感染症が増え続けています。

この状況を踏まえ、桜の木の下で「ブルーシートを敷いてのお花見を自粛するよう」呼び掛けがありました。

お花見をしていた若者

「・・・まっ、いいかなぁ~と思って」と、インタビューに応えてました。

意識が大切とブログに投稿しました。

「祈るだけの時代も終わった」とブログにも投稿しましたが。

今日は新月です。

世界平和

新型コロナウィルスの終息を願いとして

祈って下さい。

健康で不平不満はあっても、今在ることに感謝して下さい。

全ての人々の笑顔が1日も早く戻ることを祈って下さい。

自分と向き合うことを誓って下さい。

結果は後からついてきます。

すぐに出来ない・直らない・三日坊主の繰り返しもわかっています。

ぬけぬけと人生を謳歌している方々は、人に言わずして、自分と向き合い、謳歌出来るように努力しています。

不運になっても立ち直っていきます。

それは、徳を積んでいるからです。

今の自分が、これならば出来る。

ちっぽけな「志」です。

「月のエネルギー」魔法を使いましょう。

魔法使いになりましょう。

自分も幸せ

周りも幸せ。

すべては一つ

今年は「子年」

子・丑・寅・う~

今年の志はこれからの11年の土台になります。

頑張れ日本

頑張れ

自分。

えっ?
モバイルバージョンを終了