神々から好かれる体質づくりで開運

新しい靴

数日前
秋から冬に履ける
「靴」を購入しました。

人間
出掛ける時には
必ず「靴」を履いて出掛けますよね!

なので

「新しい靴を履いて出掛ける」ことは
今の自分に必要な場所に
運んで(連れて行って)くれる。とも言われています。

昼間
人と会う約束をしていました。
結果
良い流れになりました。

その後

リフレッシュするのに
地元でも良かったのですが、
思った(感じた)気持ちを大事にして、
代官山へ行って来ました。

クリスマスプレゼントにぴったりな商品を見つけたり
洋服やバックの素敵なお店の見つけたり。

代官山に向かう前に
地元のお店に立ち寄って
一息。

充実した
リフレッシュできた
1日となりました。

「靴」は必要な場所に連れて行ってくれます。

履いてない靴は処分しましょう~
日頃
履いている靴は研くなどして
大切にし、履いてあげて下さい。

たったこれだけ

日常生活から開運に繋がる
法則の一つです。

新しい靴
モバイルバージョンを終了