神々から好かれる体質づくりで開運

気づかなけらばならないことは・・・

「ことわざ辞典」から
選んだことわざを現実世界におとし込んで、メッセージをお伝えしています。

今回 目にした「ことわざ」は
「下学して上達」でした。

意味は
・「手近で初歩的なところから学び、次第に奥深いところに達すること」と書かれています。

学ぶべきこと
気づきは本当に身近なところにあります。

意識しているとそれはよくわかります。

本当に必要なことであれば、探究してみたくなってきます。

本屋さんに行って書物をさがしてみたり
「・・・」で検索してみたりと。

気づかなけらばならないことは・・・
モバイルバージョンを終了